私の頼もしい親友サプリメント・すっぽん小町

20代の頃から、美容と健康のためにサプリメントを愛飲しております。

 

以前は周りから指摘を受けたことはありませんでしたが、「最近、疲れているように見えるね。

 

大丈夫?」と言われることも多くなり、気になるようになりました。

 

自分でも年齢が30代になり、自分自身の体の変化を感じるとともに、20代の頃にはあまり考えたことのない、しみやしわ、肌の張りについて考えるようになっていました。

 

今まで愛飲していたサプリの成分を含みつつ、プラスアルファも欲しいと思い、沢山調べた結果たどり着いたものがすっぽん小町でした。

 

 

自分なりに検索し、スッポンが持つ効果についてはある程度知っていました。

 

すっぽん小町には血液をサラサラにすると言われているEPAも含まれている事も、好感が持てました。

 

また、高級でなかなか手が出せないスッポンに含まれるコラーゲンがお手頃な価格で、長く続けられそうというところに興味を持ちました。

 

いきなり正規価格で購入するのは勇気がいるので、お試し価格で気軽に試せた点も飲んでみようと思ったきっかけでした。

 

とても興味がありましたが、すっぽん小町についてちょっと臭そうだし、飲んだ後の臭いは大丈夫か、そのまま会社に行って平気だろうかと気になっていました。

 

いざお試しセットを注文してみると、飲みやすそうな大きさのカプセルが入っておりました。

 

心配していた臭いについても全くなく、誰からも突っ込まれることはありませんでした。

 

説明通り続けてみると、飲み始めて1週間後、メイクを落とした時に何となく肌がいつもと違うような感覚がありました。

 

以前飲んでいたサプリメントではあまり効果を実感できなかった部分に変化があり、嬉しくなりました。

 

これはもっと続けて様子を見てみたいと思い、定期購入を申し込みました。

 

それから、飲んでいた色々なサプリメントをすっぽん小町1種類に変更し、1ヶ月がたった頃、姉に「しばらく見ない間に、化粧のりが良くなった気がする。

 

以前のような疲れたような顔じゃなくなったね。

 

」と、第一声で言ってくれました。

 

他人から見て変わったという事は、やはり自分で肌の調子が変わったかもと感じたのは気のせいじゃなかったと、嬉しく思いました。

 

苦手だった朝の目覚めが良くなった事で、会社に通勤する時の気分まで変わるようになった事も、私の中ではとても大きな出来事です。

 

定期購入すると1日100円未満で続けることができ、お財布にも優しいです。

 

年齢を重ね体の変化を感じるようになってきた方や、働く女性にも、是非試してほしいと思う商品です。