私がすっぽん小町を選んだ理由

若い頃はどんなに夜更かしをしても次の日に影響は出ませんでしたし、ろくにスキンケアをしなくてもお肌のトラブルも発生しませんでした。

 

しかし20代後半になってから徐々に若い頃と違って無茶が出来なくなり、ほうれい線などお肌の悩みを抱えるようになってしまいました。

 

元々皮膚のコラーゲンは年齢を重ねるとともに減少するものなので、自力で補わなければならないのは知っていましたが、何とかしたいと思いながらも小さい子供がいるとなかなか自分の時間は持てないものです。

 

 

エステに通ったり高級なスキンケアを使ったりというのは夢のまた夢ですし、自宅で手軽に行えるケアの方が魅力的でした。

 

何か良いものはないだろうかと調べていたところ出会ったのがすっぽん小町です。

 

まず、小町という商品名が素敵で目に留まりました。

 

小町と言えば美人の代名詞として知られているからです。

 

すっぽん小町にはその名の通りすっぽんが使用されていますが、そのすっぽんもただのすっぽんではなく、佐賀で丁寧に育てられたはがくれすっぽんというすっぽんをまるごと使っています。

 

このはがくれすっぽんは一般的なすっぽんの約2倍の価格で取り引きされる高級品なんです。

 

更に、コラーゲンを作るのに欠かすことが出来ない良質なアミノ酸をたっぷり含んでいます。

 

効果があるのだろうかといつも疑いから入る私ですが、リピート購入が9割を超える点、7年連続ですっぽんサプリ通販売り上げ1位を維持している点をみて、これは良いものだろうと見当をつけ、早速注文してみました。

 

注文してから到着まではそんなに待つことはなかったです。

 

中にはすっぽん小町のサプリメントだけではなく、商品について詳しく書かれた冊子やお客様のリアルな口コミなどが同封されていて、とても温かみがありました。

 

他の購入者からのリアルな口コミが入っていると信頼性が高まりますし、商品自体に自信を持っているんだなと感じました。

 

サプリメントなので旅行先への携帯も便利ですし、味がしないのでとても飲みやすくて長続きできそうです。