女性にやさしいすっぽん小町は健康にもいい

毎日の仕事が忙しくなり、肌のケアをすることができません。

 

加えて年齢を重ねるにつれ、疲労も溜まり、朝の目覚めも悪く、仕事中も集中力を保てなくなっていました。

 

もちろん、休日はしっかり休んで、なるべく早く寝るようにはしていますが、積み重なる疲労感が和らぐことはあっても取れることはありませんでした。

 

そんなある日、私を心配した主人が「すっぽん小町」というサプリメントをプレゼントしてくれたのです。

 

「とりあえず飲んだら疲れが取れるかもしれないから」と言われるままに飲み始めたのですが、驚いたことにその週から仕事での集中力が持続するようになっていました。

 

そして、一か月も飲み続けると、今まで感じていた体のだるさが軽くなっていいたのです。

 

もちろん、全ての疲労が解消されたわけではありません。

 

今でもたくさん頑張った翌日は疲労でもっと眠っていたいと思います。

 

しかし、布団から出てご飯を食べて動き出してしまえば、前ほどの疲労感は感じなくなりました。

 

これが仕事での集中力の持続にもつながっているのでしょう。

 

ちなみに、後で調べたことなのですが、すっぽんに含まれているアミノ酸は疲労回復に期待されている成分なのだそうです。

 

また、すっぽん小町にはアルギニン、イソロイシン、トリプトファンといった、滋養にいい栄養素まで豊富に配合されていました。

 

もちろん、素材がすっぽんのためコラーゲンも入っています。

 

これは女性にとっては嬉しいと思いますが、私の肌の調子が落ちていた原因はアミノ酸不足にもあったのではないかと感じています。

 

なぜならアミノ酸はコラーゲンの元となる成分だからです。

 

ですから、すっぽん小町を毎日1粒ずつ飲むことによって、徐々に肌にツヤとハリが戻ってきたのでしょう。

 

すっぽん小町のおかげで、以前よりずっとお肌の調子が整い、メイクもきちんとできるようになりました。

 

よく眠れていることもお肌のためには良かったのでしょう。

 

女性はもちろん男性にも飲んで欲しいと思います。